いつもと違う木曜日でした。 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

横浜野毛の占い館『沙羅双樹』のせいらです。

 
今日はいつも木曜日にご一緒している加奈先生がお休みで、代わりに通常火曜日に出勤されている妙蓮先生が来て下さいました。
 
2002年から沙羅双樹にいらっしゃる大・大先輩です。
 
70歳を超えられていますが、いつもとても明るくてパワフル。
 
お仕事もテキパキ。
何でもやることが早い早い!
 
クリスマスの飾り付けをしたり、パワーストーンの紐通しをしながら沢山お話しが出来て楽しかったです。
 
占いだけでなく、人生経験が豊富な先輩のお話を聞けるのは私にとって宝物のような時間です。キラキラ
 
 
ただ、残念ながら今日は館長の黄木先生が風邪を引かれて声が出なくなってしまいお休みされていました。
 
一度お店に電話をして来られたのですが、
 
「せ○らせん○い、わたし声が○△%×*」
 
 
 
…ほとんど聞き取れないくらいでした。びっくり
 
なのでお仕事は難しく、数日お休みされるかも知れません。タラー
 
 
 
ここのところ寒暖差が激しいせいか体調を崩されている方が多いですね。
 
神奈川県ではインフルエンザの流行が始まったようで、通知が来ていました。下矢印
{046E2C40-A090-4A64-8DD0-0D04317F8E14}

いつも早めに予防接種を済ませるのですが、今年はすっかり忘れてしまい、月初めに電話をしたら、
 
ワクチンが足りないようで、予約が年末になってしまいました。えーん
 
受験生は追い込みの時期ですし、そのご家族もこれから数ヶ月インフルエンザやノロウイルスに神経を遣う時期ですね。
 
皆さまもしっかり栄養と睡眠をとって、体調管理に気をつけて下さい。
 
 
 
 
 

ベテラン占い師黄木郁理館長が率いる

占い館『沙羅双樹』

横浜野毛にある老舗の占い館です。

JR桜木町、関内 京急線日の出町ともに5分ぐらいです。

 

清水 星良(せいら)