算命学の自習 ミス・ユニバース日本代表で阿部レポーターのお嬢様の阿部桃子さん | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

以前自習させていただいた、阿部祐二リポーターのお嬢様で、ミス・ユニバース日本代表の阿部桃子さん。

 
(*阿部リポーターの自習はこちら
 
先日の世界大会でナショナルコスチューム(民族衣装)部門で最優秀賞を受賞されました。🎊🎊
 
 
ステージでの早変わりが素晴らしかったです。キラキラ
 
 
以前「スッキリ‼︎」に出られた時に「世界に向けて社会奉仕活動をしたい。」という夢を語られていました。
 
ミス・ユニバースになれば、奉仕活動を世界に広めていける。」そう思って、18歳の時に応募したいとご両親に伝えたとか。
 
まだ早いのでは?大学でしっかり勉強して社会貢献ができる女性になったら応募しよう、
 
ということになり、4年待っての応募で日本代表になりました。
 
桃子さんの命式の中心星は
 
『司禄星(しろくせい)』
 
銀行家、資産家の星と呼ばれています。
 
キーワードは
 
堅実、着実、準備、真面目、蓄積、平和、用心深さ、家庭。
 
 
司禄星の人は家族愛が強い人。確かに阿部レポーターのご家族は仲が良さそうです。
 
{018557B6-DBE7-4547-8416-4B78B67D518A}
桃子さんは、司禄星を2つお持ちです。
 
司禄星を2つ持つ人は、愛情奉仕・魅力、引力の星『禄存星(ろくぞんせい)』の質が表に出て、現実に強くなり、内面が司禄星という性格になります。
 
社会貢献、奉仕活動をしたいというのも愛情奉仕の星・禄存星の質になるからなのか!と頷けます。
 
そして4年間待って準備万端で応募したところも、着実、準備・堅実の星の司禄星らしいです。
 
 
 
奉仕活動をしたいとおっしゃる桃子さん。
 
23歳から10年の大運が切り替わり、ちょうど愛情奉仕の星禄存星が廻ります。
 
従星も王様の星『天将星』。
最大エネルギーの天将星が桃子さんの奉仕活動を支えてくれそうです。
 
 
2017年の年運では人脈の星『石門星』が廻り、人間関係が広がります。
 
新生活をスタートするにも良い年にまさにミス・ユニバースに応募し、日本代表になりました。
 
晩年期運はお父様と同じ、王様の星『天将星』。
パワフルな晩年期。
 
(桃子さんも天将星持ちだったとは!びっくり
 
 
 
〈オマケ〉
 
そう言えば、お父様の阿部リポーターと桃子さんの命式はかなり似通っていました。
 
阿部リポーター陽占の命式は、
 
 
             牽牛星  天堂星
調舒星  牽牛星  龍高星
天将星  玉堂星  天極星
 
 
 
桃子さんの命式は、
 
         
             龍高星  天庫星
調舒星  司禄星  司禄星
天将星  牽牛星  天極星
 
ね?
 
 
主星は10種類、従星は12種類もあるのに、
主星は5分の3、従星も3分の2が被っていました。
 
命式がお父様似で面白いなぁと思いました。
 
いつまでも親子仲良くのご活躍をお祈りしております。おねがい