算命学の自習 行動領域からみた人気お笑い芸人の相性・今日はこの二組 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今日は高校時代からの友達と久しぶりに会いました。

 
その時にこのブログの話になり、私が
 
「何ヶ月も前の記事なのに、いまだにアクセス数が減らないのが、さまぁ〜ずさんの相性を行動領域でみたブログなの。」
 
という話しをしたところ、彼女から
 
「私サンドウィッチマンオードリーが大好きだから、今度是非書いて!」とリスエストがありました。
 
なので今日はその2組の相性を行動領域から見てみることにしました。
 
 
行動領域は生年月日から算出した命式の、年干支・月干支・日干支を結びます。
 
3点を結んで出来た三角形の面積が一番大きいエリアが、その人が物を判断する時の基準になります。
 
結婚相手との相性を見たり、結婚生活の在り方、生き方を教えてくれます。
 
 
{7FB374BE-48EE-4E1C-A69E-646A17B9482E}
 
 

まずはサンドウィッチマンさんから。
 
{088228EE-CA1C-4CF1-B7BF-08831B2170A9}
 
青の三角形が伊達さん、赤が富澤さんです。
 
4つの部屋があるうち、2つの部屋で重なっていて、結婚相手なら『理想型の相性』です。
 
サンドウィッチマンさんは仲が良いので、おそらくこのパターンだろうと予測していましたが、
 
重なる面積も大きく、やはり仲の良さが重なり具合にも現れていました。
 
ダウンタウンさんもこのパターンでした。
 
 
次はオードリーさんです。
 
{85EA7BFC-4650-4F47-A225-2F374B77F7B6}

青の三角形が春日さん、赤が若林さんです。
 
こちらは重なる部屋が一つで『自由型の相性』。
 
お互いが相手に束縛されないで自由に行動出来る組み合わせ。カップルなら共稼ぎ向きの相性です。
 
春日さんはアスリートとしても活躍されていて、フィールドが違うところでそれぞれ自由に活動出来るコンビです。
 
 
こちらはウッチャンナンチャンさんと同じパターンでした。
 
 
私的には赤の若林さんの三角形の先が「自由な生き方」の部屋に向かっていて、やはり『人見知り芸人さん』だわ〜!と一人でウケてしまいました。(笑)
 
 
 
今日は友達のリスエストで久しぶりに行動領域による相性を見ましたが、面白かったです。
 
                                            おしまい
 
 
 
 
 
●爆笑問題・くりーむしゅー・ウッチャンナンチャンさんの回(2月23日)はこちら
 
●さまぁ〜ずさんの回(2月22日)はこちら
 
●ダウンタウンさんの回(1月13日)はこちら
 
 
 
 
 
--------------------
清水星良(せいら)