算命学の自習 横浜DeNAベイスターズ ウィーランド投手 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

昨日のハマスタ周辺は3月25日から始まる『全国都市緑化ヨコハマフェア』に向けて様々な自治体が出展花壇の準備中で、とても綺麗でしたよ。

{D546291F-5481-4D8C-89A7-6B8D8F3C1349}

噴水の中に新しく、野球をしている人の像を作っているようです。誰がモデルですかね。
{9739AE2F-91A1-49BB-A647-DAF342FDC8A1}

ちょっと気になったので、一昨日先発した新外国人ウィーランド投手の命式を出してみたところ、
{AB524269-CDD0-42B1-B392-88BA74C2C8C7}

 
        彼は今年めちゃくちゃ良い年でした!
 
年干支    己巳
月干支    丁丑
日干支    乙酉
 
のウィーランド投手は酉年の今年は『大半会』の年。
 
現実の欲が遂行される場所で、手段や方法が大きく飛躍する年。
 
ものすごい勢いで、ものすごい速さで、物事が突き進んでしまう
イケイケGO GO‼️
 
の年なんですルンルン爆笑 
 
横浜DeNAベイスターズの優勝に大いに貢献してくれる筈。
 
ちょっと心配なのは日干支が『害』(酉ー戌)。
ホルモンバランスや栄養の片寄りで体調を崩す可能性が。
体調管理に努めて欲しいです。
 
 
 
陽占の中心星は愛情奉仕の星『禄存星』。
ラミレス監督と同じです。
 
引力の星ですから、バンバンお客様を呼んでくれると思います!   \横浜優勝/爆笑    おしまい
 
 
〈おまけ〉
ネットでよく見かける\横浜優勝/の元は、
『横浜が優れているから勝った』ってことらいしです。☝️
{5C1DEA84-03D3-4A73-9A04-B92540991B46}
 
 
 
 
  
 
清水星良(せいら)