私のオーラは緑色だそうですよ | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今日は某所に「占われに」行ってきました。

 
占われに行くのも勉強です。
 
占いには色々な占術がありますし、占い師さんも様々で勉強になります。
 
また、たまにお客様の立場になることも必要だと思うからです。
 
占いの仕事をしていても、初めての占い館に入る時には緊張しますし、占われる時にはドキドキワクワクする気持ちになりますから、その気持ちを忘れずにいたいのです。
 
今日は訪ねて行った先生が鑑定中で、ブースの外で待っていると、斜め前のブースに貼られた紙の
 
『オーラが見えます。』
 
と言う文字が目に入りました。急に興味が湧き「これもかな?」と思い、入ってみました。
 
すると占い師さんが、
 
「あらっ!?貴女さっき表の通りで見かけたわ!
すっごい綺麗なオーラの人がいるなぁって貴女の後姿をずっと見てたのよ!」と言われました。
 
あら、うれしールンルン爆笑
 
「すごく精神性が高い人‼️」
 
らしい。(私が言ったんじゃないですからね。)
 
で、オーラってどんな風に見えるんですか?
 
とか、何色くらいあるんですか?
 
なんて質問しながら15分2.000円の鑑定が終わりました。
 
私のオーラは緑色だそうです。
 
緑色のオーラの人はこんな人らしいです。⬇︎
A5サイズの紙を下さいました。その一部。
{6B6A41CB-7ADF-4548-90F4-A367056EC6E2}
簡単に言うと私は
 
人々を和ます調和の人。
 
らしいです。
 
私を知る人はこれを読んで「当たってる」って思うかな。自分の事は客観的に見られないから。
 
紙には緑色のオーラに多い職業は・・と、7つの職業が書いてあり、1つ(経営者)以外はやったことがありました。
 
7つのうち6つは(近い仕事含め)やってきたから、
緑色のオーラらしい仕事してきたと言うことかな。
 
スピリチャル系の占いは初めてでしたがオーラがスピリチャルかよくわからないけど)面白かったし良い勉強になりました。
 
占い師さんもとても感じが良くて、他の占い関連の質問にも親切に答えてくれました。
 
明日は出勤。
月曜日ですが久しぶりに祭日に出ます。
 
平日よりお客様が多いかも知れませんが、お客様が「占われ」に来られる時の気持ちを今日再確認できたので、それを生かせるよう頑張ります!!
 
 
 
 
清水星良(せいら)