こんばんは飛び出すハート
妹のミオリーです指差し

先日姉のKaoriさん
ドノバンではお馴染みの
大人気インフルエンサーアキロンさん
弾丸韓国出張へ行ってきました♡




今回もコロナ禍ということで
前回同様に手続きや申請をしていざ韓国へ🇰🇷

渡韓/帰国に関してはこちらにまとめてます♡



前回は関空のお店がほとんど閉まっていたけど

今回はスタバも開いてたし(激混みでしたが)

ブランドショップや免税店も

結構開いてました♡



そんな私の出張コーデはこちら♡


tops : 袖パフスウェット

bag : ayako bag
sneaker : prada



前回ほどは寒くなかったけど

上下裏起毛でぬくぬくコーデ♡


夜から朝までお仕事頑張って

気がついたら

30000歩歩いてた不安


といいますのも、

今回の出張にはとある目的があって…目がハート

近々お知らせさせてくださいね♡


それでは次回は

前回のブログが大好評だったので…飛び出すハート




グルメ編いきますね!♡



今回はアキロンさんオススメの

美味しいもんいっぱい食べたので

乞うご期待目がハート





本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート