こんばんは飛び出すハート
姉のKaoriと妹のミオリーです指差し


先日投稿した韓国の記事に
反響いただきありがとうございます♡



今回は

Kaoriさんも私も大大大好きな

韓国グルメ編🇰🇷


冬に食べたくなる

1泊2日でおすすめのご飯屋さんを

紹介します♡


極寒の夜

食べたくなるのは

タッカンマリよだれ



1食目は

東大門にある

元祖ウォンハルメ・ソムンナン・タッカンマリ






店内は広く

大人数でも入れそう♡




鶏も食べ応えがあって

出汁も最高!

このお餅がまたたまらないのですよだれ

締めの麺まで堪能して

お腹も心も満たされました♡





2食目は

屋台のおでん

※名前わからなくてすみません赤ちゃん泣き





韓国出張は

朝方までお仕事なので

夜中2時くらいに屋台のおでん屋さんで

少し休憩キメてる指差し


このオムクっていう魚介の練り物を揚げたものが

ものすごく美味しいのです!





しかも-12℃で食べるおでん

めちゃめちゃ沁みました…泣き笑い




お出汁もすごく美味しくて

日本のおでんよりちょっとピリ辛な印象!


身体の芯から温まりました♡

朝6時までお仕事を頑張りました!





そして最後3食目は

江南麺屋(カンナムミョノッ)




2日目のランチは冷麺をラブラブ

あっさりしていてペロリと完食!



このお店のおすすめの

カルビチムを食べましたが

これまた絶品!



タレがすごくタイプな甘辛で

お肉もすごく柔らかい♡



この残ったタレを使って

シメの焼き飯ラブラブ




美味しいに決まってる…不安飛び出すハート

すでにお腹いっぱいすぎて

この焼き飯がたくさん食べられなかったのが

ものすごく心残り赤ちゃん泣き




どれもこれも絶品で

辛すぎるのが苦手な方でも

きっと美味しく食べられるはず飛び出すハート

もう食べたいなぁ…よだれイエローハーツ



少しでも参考になれば嬉しいです♡




今度の韓国ブログは最終回!

ファッション&お仕事編をお送りします♡



12月は

名古屋POPUP

韓国出張

年内最後のモデルさん撮影

お祭りライブ配信

そして

阪急うめだPOPUP!


とにかくKaoriさんを筆頭に

スタッフ全員で駆け抜けました!

みんなと一緒でよかったなと思う

今日この頃…♡


ドノバンも冬休みに突入しました♡


皆様もゆっくり過ごして

良い新年をお迎えください♡