お休みの日は早起きだよね | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

昨日は通院日でした

終わったら、ゆっくりランチして

買い物して~

なんて朝食抜きをごまかす為に

色々と楽しみを考えてましたが




病院で会計待ち中に

パパから連絡ありまして

遠方現場にお仕事道具を届ける事に




病院から現場まで2時間(汗)

帰って保育園に寄り

自宅に寄り

チビ君を迎えに行き整骨院に寄り

パパの好物を買いにスーパーへ



昨日は、ほぼ運転してた1日でした

(・・;)ツカレタ



夕方に朝から食べてない事に気づいて

ボーッとなりました(汗)(笑)

保育園でのパン販売で買ったパンを

美味しく頂きましたっ



今日はゆっくりしたいな~

と思いますが

チビ君は早起きするし

パパは遠方現場なんでお弁当




今日のパパ弁当



暑い、本当に暑くて

外でのお仕事は大変です

昨日は後輩くんが助っ人に来てくれ

助かりました

今日は1人なんで

無事に帰ってくるまで心配ではあります



パパも頑張ってくれてます

私もチビ君も頑張りましょう~



私は、しっかりお掃除して

暑いし週末だし

いつもより多い洗濯物を

やっつけちゃいながら

気になる用事をしました



今日のお昼はチビ君と二人です


ママ、疲れたから

パンとか色々あるから

お昼作らないでいい?と聞いたら



ママ、疲れたよねぇ~

朝からお弁当も作ったでしょ?

いいよいいよ無理しないで

パンで十分っ

お昼からは休憩しなよっ

ママは頑張り過ぎたらダメよ~

(これを方言でオッサン口調で言います)



なんてお返事で…6歳?

お喋りに育てちゃいましたが

返事にビックリする時があります

小さなオッサンです(笑)




パパとチビ君は

お弁当を作ると凄く感謝して

労ってくれます

だから私はお弁当作ると

1日の仕事を済ませた気分になります