熱中症になりました | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

日曜日は午後から

温泉行って、夕飯はパパの好きな

お寿司屋さんに行って

「父の日」を過ごしました



大好きだけど

パパには意地悪しちゃう息子です(汗)

でも「だーい好き」

一人っ子なんでパパは友達代わりでも

ありますね(笑)



私は実家の父に電話をしました

色々思うとこはありますが

「ありがとう、長生きしてね」

これが一番だと今は思います

チビ君は学校行けてる?元気か?と

心配してくれました

(*^^*)アリガトウ




私達は晩婚です

パパは父になれた事が驚きで

父の日に息子と一緒に居れる

それが一番の喜びのようです

(*^^*)アリガトウ




月曜日はパパが早出で

いつもより忙しい朝でした




月曜日のパパ弁当

近くにお店がないので
お弁当は持たせないと心配っ



パパを見送り、息子を見送り

姑を買い物に連れて行き

週末行けなかったので整骨院へ

行ってきましたが

治療中に具合悪いなぁ~と

感じましたが

その後、用事を済ませて

帰宅しました



頭痛、吐き気、倦怠感…

寒気もし始めて…

チビ君が帰宅しても

起き上がれません(汗)



夕方パパが帰宅して熱を計ると

38、7度(汗)

病院へ行きました



コロナ検査は陰性でしたが

その日はコロナ患者が急増らしく

お薬をもらい

「明日、検査をしようか?」と

帰ってきました



でも、咳、喉は問題なし

以前にコロナになった時は

喉にきたのを覚えています



パパが考える…

私の行動を考える…

「ママ、水分足りてないよね?」



考えたら

前日から珍しく足がつるし

朝からバタバタしてたし

案外暑くなくて水分とってない(汗)



熱中症だなぁ…



パパと息子には

水分はとりなさい!と

いつも言ってるのに

私が出来てませんでした



更年期でホットフラッシュも

最近は酷いです

反省です

自分を労らず…反省




昨日は

息子は私が具合悪いから不安か?

感化されたか?

疲れもたまってたか?

朝から具合悪いと言い出して

学校はお休みしました



パパが病院に連れて行ってくれましたが

問題なし!

元気に過ごしてくれたんで

良いお休みになりました



昨日は用事をキャンセルして

ゆっくり過ごして

体調は回復しました

まだ、吐き気が少しあるかなぁ~(汗)



今日は実家の母を眼科

買い物に連れて行く予定です

お昼は帰ってこないので

パパと父にお弁当を作ります



母とお喋りしたら

気持ちが軽くなるかなー?

と思います



さぁ、準備しまーす!!