ドキドキな避難訓練 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

昨日は災害時の

児童引き渡し訓練でした

パパが遠方現場なんで私が行く事に

ドキドキですっ(汗)




緊急メールが来て

学校に行きますが

支度済ませてスマホを見てた(笑)

(・・;)マダ?マダ?





運動場に指示に従い待機
色々な指示が事前に配られてましたが
やはり、従わない人いるね(汗)


前に停めた車を追い越さず出る事に
なってますが
戻るのに時間かかって
ヤバッと思ったけど~
私の前は○○くんのパパ…ホッ
(私達より後ろにいたっ)


地元の隣町で
高齢保護者なんで顔見知りは居ない
でも同じ保育園の保護者さんがいるので
本当に助かる


私達より若いけど
子育ては先輩なんでね
教えてもらってます
(*^^*)アリガタイ


でも、えっ?これはおかしいよね?
な時は出て行きます
そこは年配者が出ないとね
(冷静にでしゃばります)



今日はプール開きがあります
楽しく体験できたら
嬉しいでーす
暑いから気持ち良いだろう❤️





今日のパパ弁当



久々のお弁当です
でも、代わり映えしない
いつものお弁当(笑)



遠方で近くにお店がないので
お弁当を作りました
今日は後輩くんが助っ人にきてくれ
1人現場より安心です



私は、今日は検査に行きます

腹部エコー、血縁検査なんで

朝食は抜きです



食べれないと…食べたくなるねぇ(汗)

お弁当、朝ごはん作り

お腹が鳴ってうるさかった(笑)