明日は学校行けそうです | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

今日はお休みのチビ君と

だらだらだらだらと

過ごしましたっ



チビ君は咳が少しと

鼻つまりがありますが

食欲もあるし元気



パパが帰宅したら

一緒にお風呂に入り

ゴルフの打ち上げに

二人で行きました~



外の空気も吸いたいだろうし

パパの友達にも遊んでもらえるし

私は少し1人時間を(笑)



二時間程したら

賑やかな声が聞こえて

オッサン達がチビ君を

送って来てくれました



皆、お酒浴びた?くらいに

酒くさっ(;><)

「○○姉~顔見にきたよ~」と

アイスを買ってきてくれました

ついでに食べ掛けアイスもくれた(笑)



チビ君を送り届け

二次会に行きましたっ




以前は食事会や飲み会は

私も参加してましたが

最近はチビ君だけ参加

私はお留守番してます



集まりは好きですが

1人時間が持てて良いです

チビ君は皆に可愛がられてます

皆、子育て卒業間近ばかりだからね




私の夕飯は

昨夜パパが作ってくれたカレー

美味しかった~



そろそろパパが帰ってくるか

お迎えの連絡が来るかな?





今日はチビ君がお休みで

だらだらしてたんで

私はドラマを見れました~

普段は家事をしながら

用事をしながらで

ゆっくりは見れません

(寝る前に見ますよっ)



チビ君とだらだらする日は

私がドラマを見れる日でも

あります

手がかからなくなったからね~