登校?お休み? | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

昨日、学校を早退したチビ君

内科、耳鼻科と行きました

登校に問題はない!の事でしたが

疲れがあるなぁ~と

今日はお休みさせました




学校大好き

お休みしたくないチビ君を

お休みに持ち込むのは

ちょっと大変でした(笑)

登校させて心配しながら過ごすより

私が楽な方を選びました




保育園では

様子みながら保育してもらえましたが

小学校では即お迎え要請がきます

まだまだ1年生

休んだからと支障は少ないし

先生方に迷惑もかけたくない

お休みがベストかなっ




昨夜から咳から

鼻づまりになりました

良く寝れたし、食欲もある

薬も飲んでくれてます




日曜日は運動会です

小学校初めての運動会を

お休みにならないように

気をつけないと




パパはゴルフでーす

久しぶりのゴルフでーす

チビ君の心配をしてましたが

お休みにしたんで

安心して出かけて行きました




今日は

しっかり掃除をしようと

思っていましたが…中止

チビ君とだらだらしていまーす