よきよきスタート | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

昨日からGWスタートですね

今年の我が家は

パパは日曜日お休みのみに

なりそうです



後輩の現場に助っ人なんで

休んでも良いんですが

後輩くん…可哀想っ



パパにはお仕事頑張ってもらい

ぼちぼちと楽しみたいと

思いますっ



金曜夜は私が食事会に

出かけました

現場から帰ってくるパパに

途中でチビ君を引き渡して

行ってきました



久々すぎつあ

話が盛り上がり

気づけば11時近くに(汗)





お家で男子会の二人は
チビ君のご要望で↑
渋いメニュー(笑)

串焼き、貝の酒蒸し!

惣菜買って食べたら?
と言ってたんですが
惣菜は好まないチビ君
(おにぎりは大好き)
パパが作ることになりましっ


遅くに帰宅したら
綺麗に片付けも終わり
パパが待っててくれました
嬉しい


やはりパパが遅い時も
待っててあげようって
思っちゃいますね




昨日のパパ弁当

ちゃんと翌朝の炊飯も予約してくれてて
作ってあげれましたっ


金曜日はチビ君は遠足でした
私は食事会でした
昨日は二人でお留守番
だらだーらしながら
ラブラブしながら
過ごしましたっ



さぁ、今日はパパがお休み
朝マックからスタートです
チビ君はトミカのシークレットがもらえて
ご機嫌スタート
「人生で一番嬉しい~」と(笑)



せっかくのお休みなんで
家事は明日にまわして~
プチ旅行気分になるお出かけに
出てまーす


只今はチビ君の大好きなとこに
二人でお出かけして
私は駐車場で待機してます


以前より調子は良いですが
無理すると、動くのが辛くなるんで
ちょくちょく休憩して
パパとチビ君、二人の時間で
楽しんでもらいます


パパがお仕事で
お出かけは期待できませんが
美味しいものを食べに出かけたり
したいと思いますっ