送りだした~ぁああ | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

今日は小学生初めての遠足ですっ

雨予報も出て心配しましたが

帰ってくるまで雲のようで

長く歩くので気温が上がらず

良かったです




今日のチビ君弁当



お弁当を作ってる途中に

チビ君が愚図って

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

何だかお弁当が…雑然(汗)


まぁ、チビ君がOK出してくれ

いいでしょう(笑)




ご機嫌に出発してくれました

(チビ君よりパパがニコニコ)




今日のパパ弁当


チビ君とお揃いでーす!

チビ君のご要望で卵焼きは「白」

白身だけで卵焼きです




昨日のパパ弁当





チビ君とパパが

無事に帰って来てくれる事を願い

待つことにしますっ

(*^^*)ガンバレ





昨日はバタバタしすぎて

疲れちゃいました



ほぼ専業主婦なんで

楽ではあると思いますが

私なりに日々頑張ってます

私なり!でOKだと思ってるので



自分が頑張ったと思えば💮100点

ですっ




昨日はパパが残業で遅くなったので

チビ君とお風呂、夕飯を済ませて

寝る準備を済ませて~

久しぶりにワンオペ?(笑)

(ワンオペ使ってみた~)



チビ君はパパが帰宅したら

パパから離れない

チョロチョロとくっついて

パパは嬉しいが鬱陶しい(笑)



お風呂を済ませて

テーブルについたら

横にピタリとチビ君

横取りされながらの

遅い夕飯になりましたっ



パパが帰ってきて

心もお腹も満たされて

チビ君は1人で眠りにつきました



いつもはチビ君と一緒に寝るパパ

久しぶりに二人の時間です

聞いて~!!パパ聞いて~!



色々とお喋り~

良いことは勿論ですが

悩みや不満も愚痴も

パパの耳が痛い話もありますが

言葉には気を付けて…話す



夫婦はなかなか大変ですねぇ~

(我が家はパパが負担多いなぁ…)




今夜は久々の食事会でーす

(先輩、同級生と)

夜の1人お出かけはワクワクするぅ~

中々、友達が激務なんでね

やっと時間がとれました

ヽ(*´∀`*)ノヤッター



チビ君を連れて出発~

帰ってくるパパにチビ君を託し

食事会に行きます

一緒に参加でも良いんですが

パパ号があるんで飲めません

「飲めないからチビ君と帰る」だって(笑)



パパとチビ君は

二人で男子会するそうですっ