我が家のGW | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

昨夜から雨になり

ザーザー降ってます

今日はチビ君とお留守番でーす

ヽ(*´∀`*)ノウェーイ




昨日は朝マックスタートで

近場でプチ旅行気分を楽しんで

過ごしました



人混みは苦手なんで

我が家には丁度いい

プチ旅行気分(笑)



いつも走らない道を走るだけで

何だか楽しい

ちょこちょこ寄り道すれば

いつもと違うお出かけに

なりましたっ





しまむらでお揃いも購入



1日楽しんで帰宅して

お風呂に入ったら

実家の母から電話があり

「お米がなくなったの~」

お風呂を済ませて届けに行きました



パパがお米を入れてくれ

(冷蔵庫に収納します)

余りを「お母さん、どこに入れる?」

「ここに入れるよ…」と

棚を見たら



お米がありましたー!

前回の余りがありましたー!



パパと母、見つめあい…爆笑



まぁ、要らぬ手間になりましたが

両親の顔も見れたし

チビ君を見せれたし

大爆笑できたし

お風呂上がりのドライブできたし

良しかな(笑)





今日のパパ弁当


現場が休めないので

暦通りにも休めないGWに

なりそうです

(日曜日だけ休みかな?)



パパの現場なら

思うように休めますが

後輩くんの助っ人です

力になれば幸いです



チビ君と二人ですが

楽しく過ごしたいと思います