雨は大変だなっ | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

雨予報ではありましたが

こんなに降るとは思わなかった(汗)

姑と早朝買い物に行きましたが

姑をぬらさないように

頑張ったら私がずぶ濡れ(笑)



しとしと降ると思ってたよ

チビ君、長靴履かせてないよ

今日はお迎えに行こうと

思いまーす



一年生は先生引率で

帰ってきますが

チビ君の通学路は他にいません

1人に先生1人…効率悪いよね(汗)

(有難いサポートです)



昨日はお昼から出かけまして

お昼はパン屋さんで

軽く済ませて

山奥にあるパークゴルフ場に

行ってきました




天気も良かった~


結婚前は毎週末に来てました
友達と運動になる遊びで
はまってました



上級コースは難しくて
難しさが楽しい~
私達が四苦八苦してる横で

お年寄りがスイスイと

スコアを上げて…いっちゃう



結婚してから

パパとも数回来てまして

やっと、チビ君も出来るかな?

と行ってみました



小学3年から中級コースを

回れるようで

チビ君は初心者コースのみ



私達のように出来ないと

ふてくされたりしましたが

9ホール×2回を頑張って

回りましたっ



ゲーム、遊び、スポーツ

何でも初めは上手に出来ません

今は、練習しないと上手に出来ない

それをお勉強ですね

私達は教えてあげる事を勉強です



2時間程遊んで

叱られる事もあったし

上手く出来なかったけど

「楽しかった~」と言ってくれたんで

いい体験になりました



中級、上級コースには

チビ君同伴だと行けないので

「平日に行こうね」となりました(笑)




チビ君の大好きな
鯉のぼりも見に行ってご機嫌っ


私の兄夫婦が

入学祝いを用意してくれたんで

受け取りに寄りましたが

ケーキまで用意してくれて

有難いわ~






今日のパパ弁当


先週半ばから

現場お休みしてたんで

久々のお弁当になります



パパにお弁当持たせたら

チビ君と二人なんで楽でーす

お迎えがてらファミレス行こうかな?

と思っています