今日から1人で下校 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

今日は疲れちゃいました



来週初めに家庭訪問があるので

チビ君のお勉強スペースを

作りました



引っ越し予定が

伸びて伸びて…まだなんです(汗)

入学時には引っ越ししてるはず

だから、部屋も作ってあげ

色々と揃えてあげようと

思ってましたが



何も揃えてませんっ(汗)



引っ越しまで

物は増やさず過ごしたい




作りましたー

お勉強スペース



チビ君の玩具スペースを

整理して

処分すると激怒するんで

押し入れに移動~



週末にするつもりでしたが

やってスッキリしました

しかし、体は痛い~ぃ(汗)



ちょうどリビングの

ソファーに座ると机が見れます

昼間は私の定位置

夜はパパの定位置



今日は帰って来てから

ずーっと机で過ごしてます

簡易スペースですが

喜んでくれました

(*^^*)ヨカッタ



今日から引率はなく

1人で下校でした

昨日に続き、姑が待ちきれず

途中までお迎え

そして、ご近所の奥さまも

ウォーキングを通学路にして

様子を見に行ってくれました



私は、学校から帰る様子を

遠くから見てましたが

ちゃんと用心しながら

歩いていました








昨日、今日のパパ弁当


現場が大変そうで

疲れています

そして、私以上に

チビ君の新生活を案じてます



朝は、上級生に引き渡し

仕事に向かいますが

「出きるなら一緒に行きたい」

と(笑)



今日は集合を待たずに

チビ君と別れたようです

心配だったと思いますが

「パパ、行ってらっしゃい~」

と見送ってくれたと

喜んでいました



少しづつ

少しづつですが

チビ君と一緒に

成長しなきゃねっ




あっ


今日のおやつは




ハートのカステラ

兄がプレゼントしてくれました

チビ君への愛ですね


兄夫婦、孫のように

チビ君を可愛がってくれてます