1人時間には | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

今日は日曜日ですが

パパが地区の出ごとがあるので

早起きでーす(汗)



お休みに

草刈り&神事に行かないといけない

パパがキツイよねぇ~



サンドイッチ&コーヒーを

急いで準備して

送り出せましたっ

ヽ(*´∀`*)ノガンバレー




チビ君とゆっくり

朝ごはんを食べて

ぼちぼち家事をしてたら

一旦パパが帰宅



草刈りから神事

続けてやってくれたら

いいのに

お昼から飲み代方々の為に中休み(汗)




地区の行事は年配者が主導なんで

日曜日を1日使いたがる(汗)

おっさん方々は暇でしょうが

まだまだ家庭ある人は忙しいのよねぇ~



地区の会議昼4時スタート…とか



何にも予定立てられなくなります

朝8時からしてくれた方が

助かるんですけどね(汗)



まぁ、言っても

聞く耳はないようなんで

腹を立てるより…

「ハイハイ」と言っておきます(笑)



一旦帰宅して

退屈中のチビ君を連れて

洗車に行ってくれたんで

1人時間が出来ました



使い物にならない庭がありますが

ジャングルになってるので

ガシガシと抜いて…スッキリ

表の通路も草取りをして

掃き掃除…スッキリ



寝具交換したんで

洗濯多めに回してまーす

ヽ(*´∀`*)ノウェーイ



明日しようと思ってた事を

前倒しで…得した気分ですっ



パパは家事育児に

最大限に協力してくれますが

基本は私です



見た目に反して

家事は大好き~

体が辛い時はパパにお願いしますが

(パパに丸投げしてOK)

やりたい私



1人時間は

ゆっくりするより

家事をやりたーい

チビ君居たら中々捗らない事を

済ませられました

ヽ(*´∀`*)ノヤッター




パパは再度、地区行事へ

チビ君は帰ってきました

チビ君は違いが解る6歳なんで



あっ!草取りしたの?

お洗濯またやったの?

ママ、頑張ってくれたんだね~

誉めてくれます

(*^^*)アリガトウ




さぁ、パパが帰ってきたら

お出かけしよっ