炭水化物ばんざーい | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

午前中は

家事頑張りました~!


 

パパ居ないとさみしいぃ(汗)




お喋りしながら二人だと

あっと言う間に終わるけど

一人だと時間かかるぅ~




パパの代わりにチビ君が

「邪魔しない」お手伝いを

頑張ってくれましたっ(笑)




パパは日曜日にお仕事なんで

お留守番組も頑張ろうぜぇ

(*^^*)o(^o^)o




お昼はどうしましょっ?

冷蔵庫はかなり…さみしい(汗)





チビ君は安定のチャーハン
卵、ハム、きゅうり


「きゅうり入れてー」o(*`ω´*)o


きゅうり大好きなんで
よく使います
チャーハン合いました




私はお好み焼きを

キャベツ、タコでシンプルに
タコはチビ君に食べられて
キャベツのみになりました(汗)

⬆️以上、炭水化物なお昼でしたっ

o(^o^)oママおいしい~

とチビ君が言ってくれたら
合格でーす



夜は作ろうと思えば作れますが
「今夜は外でーす」
朝から宣言してるので
パパが帰宅したらお出かけしますっ


「お出かけするからお昼寝するねっ」
とチビ君はベッドへ行きました
ε=(ノ・∀・)ツ


片付けして
シャワーを浴びたいと思います
(掃除で汗かいたのでね~)