月曜日 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

月曜日はゆっくりしたい

週末はチビ君がいるので

可愛い可愛いけど…疲れるっ




手を取らずに遊んでくれますが

危険回避スイッチはずーっと入っていて

気が疲れちゃいます




可愛い!!が

疲れを紛らわしてくれ

土、日曜日を乗り気って

月曜日保育園に送ると




(ー_ー;)ツカレタ





月曜日に予定がないと

「のんびりする日」としてます



午前中はチビ君の玩具で

賑やかなテレビボードを

お掃除しました~


上段には小さなお人形達が

ズラリと並んでいて

下段にも普段遊ぶ玩具が…


埃かぶっちゃうんで

定期的に掃除しないとね

小さな玩具を1つ1つ拭いて

また並べる…大変っ


でもね、終わったときの

気持ちいいこと

(*^O^*)ヤッホー



今日はのんびりする日だけど

テレビボードのお掃除したから

私頑張った~!と

自画自賛(笑)




お昼は


玉ねぎと玉子のお味噌汁

鯖の味噌煮(缶詰) 

ほうれん草のごま和え

筍の煮物(姑より頂きもの)

菜の花の塩漬け

炊きたてご飯



「どれも…うまいっ」と

パパは喜んでくれたので

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヨシヨシ



手抜きをしながらも

美味しいお昼になりましたっ



さぁ、二人が帰ってくるまで

ゆっくり~とします

(〃´ω`〃)ホッ