日曜日の朝ごはん | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

パパがお休みの日曜日の朝は

私は寝坊して

二人で朝ごはんしてくれます


我が家の朝ごはんは

超手抜きなんでね


トースト

フレーク

お餅

バナナ、みかん、ヨーグルト


パパでも大丈夫(笑)





今日はパパを送り出して

私とチビ君で朝ごはんです




チビ君の大好きな
フレンチトースト!

卵液を混ぜるのが楽しみで
「お手伝いするー」と

トーストだと一枚ですが
二枚食べます(笑)

ハチミツかけようとしたら
固まってました
寒くなるとね(汗)




私が焼いてる間に
みかんを剥いてくれてました
実家の父がくれたみかん…美味しい
(私の同級生実家から購入)


2月上旬に保育発表会がありましたが
ケーブルテレビで流れました
録画したんで暇があると見てます

朝ごはん食べながら
自分の歌や踊りを絶賛します(笑)


親の欲目なくても
「教えられた事を出来てる」
ちゃんとやれてます…ホッ
(*^^*)ヨシヨシ