さぁ! | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

日曜日ですが雨が降ってますが

パパはお仕事です




今日のパパ弁当

お弁当、汁物、水筒
朝ごはんのおにぎり
作りましたよ~ぉおお

冷蔵庫厳しかったけど
何とか作れましたっ
(*^^*)ホッ

お客様が喜んでくれますように
パパが無事に帰ってきますように
朝の支度できました



今日は雨が止むだろうが
パパが帰宅するまで自宅かな?
天気次第で二人でお出かけも 
いいかもっ

とりあえず天気回復を願います

パパを送り出して
チビ君が起きるまで
のんびりしよっ(*^^*)