山崎育三郎コンサート ザハンサム 楽しかったです | hiroblog

hiroblog

観劇大好きなおじさんです。好奇心に任せていろいろな舞台、映画を見ています。よろしくお願いします。










山崎育三郎さんのコンサート 楽しかったです。

松戸の森のホールです。

トークも面白く 歌はうまく ダンスもなかなかのレベルで 育三郎さんは素晴らしいエンターテイナーでした。 家族と友人と一緒に行きました。

育三郎さんの舞台は 東京国際フォーラムのコンサート 帝国劇場のミュージカル エリザベート 日生劇場のミュージカル トッツイ に続いて4回目です。いずれも全力投球の素晴らしい舞台でした。

コンサートの前半は 最新ミュージカル仕立てのCDアルバム ザハンサムを舞台で再現していました。

ハンサムな結婚詐欺師が 世界を股にかけて詐欺を働くというストーリーです。

映像も使って バカバカしい物語を大真面目に演じていて 笑えました。

育三郎さんの客席降りがあり 観客との手のハイタッチもあり コンサートは多いに盛り上がりました。

育三郎さんが 育三郎のコンサートに ちょいと行ってみようと思いやってきた ちょい三郎のお客さんは コンサートの前半を見て 何だ とんでもないコンサートに来てしまった という顔をしていますね! という突っ込みコメントがあり 笑えました。

コンサートの後半は ミュージカルナンバーや日本のポップスを歌ってくれて とっても良かったです。

ミュージカル トッツイから トッツイがオーディションで歌った歌 裏切らない を全力で歌ってくれました。

ミュージカル ・ウィキッドからの歌 フォーグッドも素晴らしかったです。

さだまさしさんの歌 いのちの理由も感動しました。

ラッツ&スターのめ組の人や 布施明の 君は薔薇より美しい など軽快な歌も良かったです。 

古関裕而さんの 甲子園の歌 栄冠は君に輝くは 朗々と歌つてくれて心に響きました。

アンコールは人とのキズナを歌った キープインタッチでした。

育三郎さん全力投球の とっても楽しいコンサートでした。