天皇皇后両陛下 | donnadonna-land

donnadonna-land

■動物大好き


以前のblogをご覧になりたい方は、https://blog.goo.ne.jp/hideki1229 からお願いいたします✨✨✨✨

大阪も昨日から急に寒くなりましたね… 


アクセサリーで

一日をHAPPYにラブラブ

 

ハンドメイドアクセサリー

 

ドナドナらんどひできちです宝石緑

 

12月15日(日)

藤井寺えきたマルシェに出店します

 

水曜日、

奈良から京都に向かわれる

天皇皇后両陛下をお見送りに

橿原神宮前に行って来まいりました!!


駅に着いてホームを降りると

「大変混雑しておりますので係員の私事に従ったお進みください」とのアナウンス。


改札を出る前にビックリ!!

改札から入って来られる両陛下を待つひとたち、

もうしっかりと並んではります。


改札を出ると、今度は



さあ、何処で見ればよいのか…と思っていると、

しっかり警察の方々が案内してくださる。


言われた方に歩いて行くと、

沿道にびっしりと並ぶ人々。


すると、また警察の方が

「先に行くとまだ前で見れる場所がありますよ」と。


しばらく歩くと

「あと30分でお通りになられる予定です。あと10分ほどあるいて頂くと一列目で見ていただけると思いますよ。」と、

いちいち丁寧に声をかけて下さる。


かなり歩きましたが、

おかげで、2列目に並ぶ事が出来ましたニコニコ


両陛下が来られるまで

色々と説明してくださり、

退屈しないように色々とお話ししてくださる警察の方々、


何で「警官」ではなく「警察の方々」と書いているかというと、

あんまりよくわからないから。


制服警官はあまり居なくて

私服の方ぱかりなので。


勝手な予想だけど、

両陛下がお車の中からご覧になられた時に、

あまり、いかにも警官、って見えないようにする為なのかなぁ?


いやあ、とにかく

ほんと警察の親切さにはビックリ感激でした。


そして、いよいよ両陛下のおでまし!!









もう、
雅子さま、
本当にお綺麗キラキラキラキラキラキラ

お美しいハートハートハートハート

神々しい…

とてもとっても
輝いていらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、陛下と雅子さま、
本当に素敵なご夫婦であるご様子のオーラがラブラブ

ひできち感激興奮幸せ倒れそうでしたラブ

もうこの先無いであろうこの経験。

両陛下に向けて日の丸を振る事が出来ました!

ひできち一生の思い出になりますラブラブラブラブラブラブ


 

 

 

minneでアクセサリーを販売しています。

下矢印 クリックしてみてくださいねルンルン

 

DonnaDonna-Land Accessories 

https://minne.com/@ray-hana

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)