デラバル/Orenchi | donnadonna-land

donnadonna-land

■動物大好き


以前のblogをご覧になりたい方は、https://blog.goo.ne.jp/hideki1229 からお願いいたします✨✨✨✨

3連休の中日ですね

 

アクセサリーで

一日をHAPPYにラブラブ

 

ハンドメイドアクセサリー

 

ドナドナらんどひできちです宝石緑

 

11月10日(日)
藤井寺えきたマルシェに出店します

 

11月17日(日)

ふじいでら手づくり市に出店します

 

藤井寺では毎年この時期に

デラバルというイベントが開催されてます

 

 

デラバルをされているお店のひとつ、
Orenchiにお邪魔してきました。
藤井寺のお茶屋さん岡田園茶舗さんがされている、
むちゃくちゃ居心地の良い古民家カフェです照れ
この11月の1~3日、
グルーデコサロン SHYNING さんも出店されていて、とても会いたかったのですルンルン
 
 
いつもキラキラ女子力満点の真千子ちゃんキラキラキラキラキラキラ
ひできちの憧れの女性なんです照れ
 
 
ずった指輪が欲しいと思っていて、
真千子ちゃんのキラキラが欲しい~ラブラブラブラブラブラブって思っていて、
 
ジャジャ~ンハートハートハート
 
 
ほぼ一目惚れのリング結婚指輪
 
新しきアクセサリーを身に付けると
なんだろ、
やっぱり女子なのねキラキラ
ウキウキ気分になっちゃいます音符
 
真千子ちゃんとも
ほんとゆっくりお喋り出来て
なんと楽しい時間ラブ
 
そして、大好きな革雑貨のチャメッケさん
 
 
これはお弁当シリーズ
ニンジンやタコさんウインナーなど、
他にも遊び心満載の作品。
今回はゆっくりとお話しを聞かせて頂けて
ますますファンになりましたラブ
 
さて、夕方になり肌寒くなってまいりました。
 
ほっこりと
抹茶ぜんざいと梅昆布茶を頂きましたブルー音符
 
もっと書きたい事が有りすぎて書ききれないけど、
 
皆様、本当に楽しいひとときをありがとうございました!
 
来月も楽しみです💖
 
 
さて、
来週、再来週はマルシェですが、
作品の作成が全然追い付いておらず…
 
少々焦っておりますが、
自分のペースで頑張っていますので、宜しければ遊びにいらしてくっさいませラブ
 
 

 

 

minneでアクセサリーを販売しています。

下矢印 クリックしてみてくださいねルンルン

 

DonnaDonna-Land Accessories 

https://minne.com/@ray-hana

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)