珍プレー好プレーで… | donnadonna-land

donnadonna-land

■動物大好き


以前のblogをご覧になりたい方は、https://blog.goo.ne.jp/hideki1229 からお願いいたします✨✨✨✨

きょうの大阪は雨~ 

アクセサリーで

一日をHAPPYにラブラブ

 

ハンドメイドアクセサリー

 

ドナドナらんどひできちです宝石緑

 

12月15日(日)

藤井寺えきたマルシェに出店します

 

 昨日はオフのお楽しみ

珍プレー好プレーしてましたね。


乱闘シーンのコーナーでは、

何とも懐かしい近鉄も爆笑


そこで、ひできちが高校生の時から大好きな

現マリーンズの吉井理人コーチもラブラブ



この背番号21ののお方が吉井コーチです。
超若いラブ

この後、ヤクルト▶️メジャーと活躍されました。

そして、引退後はずっと投手コーチをされています。
名コーチです!!

コーチでも…

それも相手は我がオリックス。
(注  あくまでも吉井さんは乱闘を止めに入っただけです)


この日はひと試合2回の乱闘。

今は警告試合となるので昔の様な怖い事にはなりにくいのでご安心を。

そして、
あの彼は、巨人でもやっちゃってました💦

ナカジ~!




ナカジ、
怖く見えるけど、
ファンはみんな知ってる。

むちゃくちゃ良い人なんですラブラブ

ギャップがたまらん✨

まあ、巨人に行ったのがとっても残念💧

さ、
我がオリックスは
来期どーなるのかな…

FAの選手誰も取っていないし、
ロメロもマレーロも退団とゆー話だし。

弱くても応援するしかないのがファン。

T-さんのホームランもまた見たい❗

シーズン始まるのが待ち遠しいな野球


さてさて、

マルシェに向けて作品も作らなければ✨

 

 

minneでアクセサリーを販売しています。

下矢印 クリックしてみてくださいねルンルン

 

DonnaDonna-Land Accessories 

https://minne.com/@ray-hana

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)