株☆4503:アステラス製薬☆配当金が入りました。含み損はたっぷりだけど… | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

曇り空☁️ですが、時々薄日が差すようになってきました。





4503:アステラス製薬


から、配当金が入りました。200株で税込7000円。昨年9月にキチンと株式投資を始めて、初期の頃に買った銘柄です。


キチンと勉強もせず、なんとなく買った銘柄。どうして買ったのか、思い出せません。

今や、持ち株の中でも不動の含み損TOP3の座に君臨していますガーンガーン株価が下がって、高配当株になってきてるのが悲しい😭


ただ、この会社は癌の治療薬や、更年期症状をやわらげるお薬など、役にたつ薬をたくさん開発しているので、応援したい気持ちは今も変わりません。


人の役にたつお薬を使って、できれば株価も上昇しますようにニコニコ

まずは毎年の配当を楽しみにしながら、気長に保有していきたいと思いますルンルン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今週末の沖縄旅行に向けて、今日は美容院で髪を切ってきます。


どこかにマイル


ワクワクが止まりません立ち上がる