株主優待☆2222:寿スピリッツ☆ルタオも入ってた♪ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

曇り空☁️気温はそれほど高くないけど、蒸し蒸しします。





昨日、届いた優待品は

2222:寿スピリッツ

のお菓子詰め合わせ



小樽で大人気の「ルタオ」のお菓子をはじめ、東京駅で行列のできるお菓子の詰め合わせ。


自宅用にはちょっと贅沢で買えないお菓子を、こんな形で食べられるのは嬉しいですねルンルン


株価はジリジリ下がっているので、今回は高いお菓子になっちゃいましたが、含み損は幻。優待と配当を楽しみながら、しばらく持ち続けたいと思います爆笑


毎日毎日、パッとしない日本株。今日・明日の仕事が終わると、少しお休みが続くので、ゆっくり勉強しながら、利益を出せればと思いますニコニコ


とりあえず、今日はお仕事頑張ってきます‼️