株主優待☆2379:ディップ☆大谷翔平QUOカード | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

雨の朝☔夜は大雨みたいですね☔️長靴履いて出掛けています。





昨日、深夜に家に帰ったら、株式関係の封筒が、夫の分と合わせて5通届いていました。



優待品は、楽しみにしていた

2379:ディップ

からの大谷翔平くんのQUOカード



夫と2名義で2枚。

配当金も良いし、本当は長期保有したかったけど、結構高値で買ったので含み損生活が続き、ちょっと利益が出たところで、やれやれ売りをしてしまった銘柄です。


売った時よりまた価格が下がっているので、また買うかも、とウォッチリストに入れました。


優待ってやっぱり嬉しいですね爆笑


今日も夜までお仕事。頑張ってきます‼️