家族全員揃った土曜日♪ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

こんばんは。ミントですニコニコ

思ったよりずっと天気が良くて、洗濯物はよく乾きました🧺





昨日は、お正月以来、3人の子供達と孫たちも全員揃ってお出掛け。

最初に鎌倉パスタで早めのお昼を食べました。



皆それぞれ、好きなものを頼んで、孫たちはポテトやらチキンやらも頼んでいましたが、それでも12000円ほど。駅ビルの中なので、Viewカードを使うと5%引きになりましたルンルン


途中で昔ながらの喫茶店、という感じのお店に入ってお茶をしながらおしゃべりもできて




たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、ちょっと遅めの母の日のプレゼントも貰って、我が家の5月は幸せな5月ですラブラブ


夫にも、子供達、お嫁ちゃん、お婿ちゃん、そして可愛い孫たち、全てに感謝キラキラキラキラ