株主優待☆4343:イオンファンタジー☆ごにょってしました | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

陽射しはあるけど、全体的に薄ーい雲がかかってます。気温も高くて蒸暑いおねだり





今日は遅めの出勤で、今電車の中🚃明日は子供や孫たち全員集まる予定なので、それを楽しみに頑張らなきゃ立ち上がる


日経、大きく下げてますね。昨日の上げには付いて行かなかったのに、今日の下げには付いて行く私の株たち、頑張れ!!


昨日は

4343:イオンファンタジー

の株主優待の一つ、ゲームコーナーで使える券2000円分が届いていました。




孫も楽しめるようなクレーンゲームやガチャガチャでは使えないようなので、速攻ゴニョしたら、速攻購入者が現れました。僅か2分ほどの出来事。紙屑にしなくて良かったです立ち上がる


配当金振り込みのお知らせも来ていたので、後で確認しなきゃ。


最近、相場は見てるだけですが、配当も優待も届くのが嬉しいルンルン

無理せずコツコツ、楽しみたいと思いますにっこり


さぁ、今日もお仕事!頑張るぞ‼️