お得活動☆ウェル活、参加してきました☆食品のみ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

陽射しが暑く感じられるようになってきました。すっきりしない晴れ空☀️最高気温は28℃の予報です。

通勤電車の中で汗をかいてます💦





昨日はお仕事が休みだったので、ウェル活に参加してきました。日用品は足りていたので、食品のみ。



BOXのチョコレートは198円で、しかも33%引きになるので、夫の分と娘の分も含めてまとめ買い。帰ってすぐに冷蔵庫に入れました。

私の仕事の時の小腹満たしにもなるし、皆でシェアもできるので、今日もバッグに一箱入れました。


そしてこちらも購入


6本で900円ちょっとですが、33%引きの上に6本購入すると、選べるpayが200円分貰えるキャンペーン中なので、実質1本70円ちょっと。コンビニと比べると半額以下で買えちゃいました。


最近体重が気になっているので、続けてみようと思っています。


前回の選べるpayのキャンペーンでは、楽天でまとめてお得に購入もしました。




キャンペーン対象のパッケージかどうかは、確認してくださいねウインク


今日の仕事はちょっとハードになりそう。頑張ってきます‼️