株主優待☆2882:イートアンドHLDGS ☆優待品、申し込みました。 | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

曇り空☁️これから雨の予報です。気温は低めで過ごしやすいニコニコ





今日は朝から仕事で、ただいま出勤中🚃日曜日なのにそこそこ混んでるおねだり


昨日は、少し前に届いていた


2882:イートアンドHLDGS


の優待申し込みをしました。申し込み期限が意外と短いんですね。気づいて良かった〜立ち上がる無駄にしなくてすみました



夫と2名義あるのですが、どちらも

①冷凍食品お楽しみセット

にしました。なんだか今年は餃子にご縁がある年です。手軽だし、美味しいし、夫も私も大好きなので助かります。


このセットは何が入っているかお楽しみ、なのですが、中華のセットなら間違い無いですよね。到着は8月なので、冷凍庫を空けて待つことにします。


最近、株の動きが激しくて、見てるだけの相場ですが、配当や優待はちゃんと届いてくれるので、焦らず楽しみながら勉強も続けたいと思いますにっこり


沖縄旅行まであと3週間。今日も遊ぶためのお金を稼ぎに頑張ってきます‼️