株はお休み☆久し振りにポンカツの話☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

こんばんは。ミントですニコ

朝は曇っていましたが、だんだん晴れて☀️洗濯物もすっきり乾いた1日でした。





何にも書くことないな〜と思っていたらこんな時間。週末ポン活のご紹介をしておきます。


土日月の3連勤だったので、毎日出勤前にローソンに寄って、ちょびっとだけポン活をしてきました。



コメダのフルーツミックススムージー、本当はたくさん欲しかったんだけど、金曜日に気付くのが遅くてすぐに売り切れ。日曜日に奇跡の復活をしていて、1本だけですがゲットできましたルンルン


どれも娘の好物なので、今度お土産にしようと思います。この他に、ヤクルトも貰ったけど、仕事中に飲んじゃったニコニコ


株の値動きについて行けず、見るだけの毎日ですが、優待と配当はしっかり入ってくるので、気持ちが上がってくるまで、インカムゲインを楽しみます😊


3月権利の銘柄を割とたくさん持っているので、これからの配当や優待が楽しみですウインク