株主優待☆1431:Lib Work☆お米10kg | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

こんにちは、ミントですニコ

連休最終日は曇り☁️結構強い風が🌪️吹いてます。





1431:Lib Work


から、先月注文していたカタログギフトのお米が届きました。



カタログが届いた時にもブログに書きましたが



ここの優待は年に4回。

1000株で1回につき5000ポイントが付与されます。前回は夫の名義でやはりお米を注文して、美味しかったので



同じお米を注文。

前回の私名義の分は使わなかったので、今回10000ポイントから8000ポイントを使って、5kg×2袋のお米を注文しました爆笑


お米大好き、お米さえあればなんとか生きていけるので、お米の優待は本当にありがたい。この後、お米券なども届く予定なので、娘にもプレゼントしようと思っています🎁


最近、気力が落ちていますが、無理せずに優待と配当を楽しみたいと思いますニコニコ