株主優待☆1431:Lib Workから優待案内☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

こんにちは、ミントですニコ

朝は晴れていましたが、だんだん雲が出てきました☁️日差しはないけど蒸し暑い🧖‍♀️





今日は午後から仕事で、ただいま出勤中🚃

GWは仕事が無いので、今日は夜まで頑張ります❗️


一昨日

1431:LibWork

から、優待の案内が届きました。


私も夫も1000株所有なので5000ポイントが年に4回貰えます。今回は2回目。前回は夫名義でお米を貰ったので、今回は私名義でお米を申し込みました。


株を所有し続ければポイントの有効期間が2年超と長いので、好みに合わせて貯めてから使うことも出来るのがありがたい。


他銘柄でも貰った、新潟産の「にじのきらめき」が美味しかったので、5kgを2つ申し込みました。

これで8000ポイント、2000ポイントは繰り越しますニコニコ



お米さえあれば、とりあえず何とかなるので、とっても助かります。娘のところに1袋プレゼントしようかな。届いたらまた、ご紹介しますルンルン


日経は大きく下げて、含み益も減っていますが、持ち続けていれば影響なし。しばらくは配当と優待を楽しみます😊