株主優待☆優待ポイントでお米、5kgは初めて♪☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

今日も快晴☀️昨日は南風が強くて「春一番」が吹きましたが、今日は一転北風が強く吹くようです。「三寒四温」春はゆっくりやって来てますねニコニコ





数日前に、夫名義の

1431:LibWork

の優待ポイントを使って申し込んでいたお米が届きました立ち上がる



「にじのきらめき」初めての銘柄ですが、米どころ新潟産🌾先日、2kgのお米をいただきましたが、5kgは初めてよだれ


日経の爆上げについて行けなくて、持ち株の半分以上は含み損銘柄状態ですが、優待品を楽しみに、気長に楽しみたいと思います😊


皆さんのブログを読んでいても、

「日経爆上げ?どこの話ですか?」

みたいなお話が多くて、激しく共感しながら元気をもらっています立ち上がる


今日も良い1日になりますようにラブラブ