株☆気付いたら含み益最高額になってました☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

晴れてるけど☀️気温は低い朝です。





先週末のブログにも書いた

2379:ディップ


今日も朝から下がっているけど、もう行き着くとこまで行くしかないと思うので、気長に待つことにします。それにしても、株って怖くて、それ以上に楽しいですルンルン


ディップに気を取られて忘れてましたが、金曜日に1件利確してました。


7899:MICS化学


薄利ですがランチならデザートまで食べられるくらいの利益でしたニコニコ

そして、購入したのが


8316:三井住友フィナンシャルG(NISA)

3141:ウエルシアHG


ウエルシアは200株買って、値上がりしたら100株は売ろうと思ってますウインク


あれこれあるけど、気付いたら持ち株は過去最高の含み益スター



あっ、今見たらまた上がってた⤴️



含み益は幻だけど、やっぱり嬉しい😃

まだまだお勉強途中。皆さんのブログも読ませていただきながら今週も頑張ります立ち上がる