外食☆福袋のお食事券で今年2回目の幸楽苑☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

昨夜は雪がちらついたようですが、今朝は晴れて気温も高めです晴れ





昨日は株のことは忘れて、初めて買った幸楽苑の福袋で2回目のお食事。前回は昼間にラーメンを食べたのですが、今回は幸楽苑と言えばこのセット!と聞いた15時からのお得セット狙いで、夕方出掛けました。

夫が注文したW餃子と🥟炒飯セット。炒飯はハーフサイズくらいです。



私はカレー🍛



なんでカレー?って言われそうですが、前回初めて幸楽苑を利用した時にアプリをダウンロードしたら、カレーの無料券が貰えたんです。だから、このカレーは無料ルンルン



ただ、このカレーもハーフサイズでちょっとボリューム不足だったし、夫が餃子と白飯を食べたいと言うので、ご飯を注文。

白飯・炒飯・カレーの主食をシェアしながら、餃子も一緒に食べてもう満腹❣️


1,020円のお会計でお食事券2枚と20円は現金でお支払いしました。


お食事券、あと2枚残ってるし、餃子の無料券もあるのでまた近いうちに行きたいと思います。


店員さんの接客もとても良いし、お食事券が無くなっても行きたいお店になりました。

株主優待ってあるのかな?調べてみようっと‼️


明日は15日。楽天のお買い物もお得にできるように準備しなきゃ!


イベントバナー