ロッテリアで、無料のポテト(o^^o) | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。

今日は駅伝もないので、こんな時間まで寝坊したミントですニコニコ

昨日のお買い物の時に、年末、娘のために購入したロッテリアの福袋のクーポンを使いました。

絶品チーズバーガー、ふるポテ、アイスコーヒー

この写真のポテト、ふるポテじゃない?と気付いたあなたはロッテリア通爆笑

そうなんです。写真を撮る前に、ポテトを食べ始めた夫、ふるポテ抜きで写真を撮りました照れ

このポテトが無料〜♪

今、色んな外食店のレシートにアンケート用のコードがありますよね。

出来上がりを待つ間に、暇つぶしにアンケートに答えたら、ポテトSサイズクーポンが貰えたんですけど、

このクーポン、当日から使えるんですポーン

こういうアンケートで貰えるクーポンって、翌日から有効の物が多くて、よく行くお店じゃないと知らないうちに期限切れ、の事が多いのに。

当日から有効ってなかなかの優れもの!

あんまりお腹が空いてなかったので、バーガーは頼まなかったのですが、揚げたてのポテトは大好き爆笑という訳で、早速交換♪

今年初めてのお出掛けで、お得にポテトがゲットできてラッキーでしたニコニコ