娘の婚約者が来ました…なんやかんや疲れた。 | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

昨年末にプロポーズされた娘。

婚約者が正式に挨拶にやってきました。

前から遊びに来てた子だし、とにかく真面目で良い子だから、なんの不満も無いのだけれど。

何だか疲れました。

晩ご飯は娘と一緒にカレーを作り、おせちの栗きんとんにバターを混ぜ込んで、栗入りスイートポテトを作って、娘も頑張ったからあまり私の出番はなかったのですが。

兄2人の下に生まれた末娘なので、大事に大事に育ててきて、社会人になって、次は結婚。

娘が幸せそうなので、私も夫も嬉しいのですが、何だかちょっとだけ、やっぱり寂しい。

まとまりのない文章ですが、誰にも言えない親心。読み飛ばしてくださいませ。

最後に娘へ。
本当におめでとう♪