ジムからの岩盤浴(^^)v | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ


こんな時間の更新ですニヤリ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当お弁当

ほんとっ代わり映えのない
お弁当右差し左差し




いつものチキンのグリル焼きに
チーズサンドはんぺんパー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は
お昼からジムへニコニコ




早めのお昼食にと
プロテインを飲んで
ジムのお供の
アミノ酸飲料BCAAを持って
ジムで1時間トレーニンググッ



今日のプロテインは
ミルクティー味のソイプロテイングッ


ソイプロテインは重めで
ちょっとだけ腹持ちがいい感じがしますニヤリ




トレーニングの後は
岩盤浴に直行拍手拍手





トレーニング後だったからか
汗の出方が半端なく
ダラダラと流れてきて
すっごいデトックスできましたニヤリ





今夜は
爆睡だなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



現在、16時・・・・・
腹ペコな私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日ははや夕飯にしよっ口笛チョキ