老眼鏡・・・・(_ _;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


太陽がうっすら出ていますが
お昼から雨マークのこのあたりショボーン




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当お弁当
●ウインナー
●きんぴら
●ささみときゅうりのごまサラダ
●チーチク



ウィンナーを焼いただけの
簡単弁当ニヤリグッ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日の午後はカラー専門店へニコニコ






白髪染めをして
待ち時間にスマホでブログを更新したり
友達にラインを送ったりしようと
思っていました爆笑





・・・・が
老眼鏡がないと
スマホの字がボヤけまくる最近えーんアセアセアセアセ




白髪染め中はメガネをかけれないので
スマホで文字を打つのは諦めショボーンアセアセアセアセ
ボヤける画面の中のアメブロを読んでいて
気がついたら
寝ていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最近は家の中でも
老眼鏡を
持ち歩くようになってます右差し左差し






若い頃は視力がよくて
常に2.0だった私ニヤリグッ




メガネとは全く無縁で
メガネをかけてる友達が
羨ましく



メガネを買いに眼鏡屋に
親と行くんだぁニコニコ



と言われると


私も眼鏡屋さんというところに
行ってみたい!

思っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






大学生になると
友人が




あっ、コンタクトがズレたえーん




なんてたまに言うと
変に羨ましかったりアセアセアセアセ




目を細めて文字を見る大人の姿が



かっこいいなぁおねがいキラキラキラキラ



なんて思っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今、老眼鏡必須の生活になり
やっぱり裸眼で
はっきりすっきり見えるのが
1番グッ



と心からおもいます右差し左差し




メガネなんて
夏は暑いし
邪魔だし
目のいい人が羨ましいよ笑い泣きおいでおいで




と言っていた
友人の言葉を思いだしますショボーン