アラフィフ:週末お買い物コーデ(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ



久しぶりにコーテのお話ニヤリ拍手




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


少し前の週末の
お買い物コーデは・・・・


セーター:H&M
コーデュロイスカート:UNIQLO
ネックレス:雑貨屋さん
レギンス:UNIQLO 
シューズ:アディダス
バック:Drifter
マスク:自作




少し前、H&Mで購入した
タートルセーターを初おろししたコーデ。




ほんの、ほんの、ほんの少しだけ
小さくなったお腹のおかげで(笑)
スカートも履けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもは一つにまとめている髪の毛を
この日はおろしたい気分ニコニコ


ボサボサだと、疲れたおばさんになるので
頑張ってブローして
ヘアークリームをつけましたニヤリアセアセアセアセ





この日のマスクは・・・・
これでしたニヤリグッ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




久しぶりのアラフィフ主婦コーデに
お付き合いありがとうございました爆笑パー