コストコで散財です(¯―¯٥) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ


今日もいいお天気で
毛布や布団カバーを洗いましたニヤリ
夜、お布団にもぐるのが楽しみ〜〜口笛拍手



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今更ながら、今日のお弁当お弁当
メインはチキンのグリル焼き。




昨夜作ったミートソースで
ミートマカロニ。



同じく昨夜の残り物のキッシュ。




いつも通り、簡単弁当でしたニヤリグッ



親知らずが痛む旦那さんには
硬いおかずを入れられないから
悩みます笑い泣きアセアセアセアセ



痛いと機嫌悪くなるし・・・・ショックアセアセ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



週末
旦那さんと久しぶりにコストコへ。



年末だし
色々欲しいものあるので
今回はたくさん買ってしまい
お会計前はなんとか1つのカートに
載せていましたが
レジのお姉さんに



カート
2つに分けてもいいですかショボーンアセアセ




と言われて
お会計後は二人でそれぞれカートを押して
パーキングまで行きました笑い泣きアセアセアセアセ




親知らずが痛くて
食べ物には全く興味を失っている旦那さんと
行ったので
食料品には全くノリが悪く
プルコギビーフとシュトレンのみ笑い泣きグッ





あとはすべて雑貨滝汗





1番欲しかった
クリスマスリースをゲット口笛グッ
(サイズがわかるように
お隣に500ミリのペットボトルをおいてみました)







我が家の玄関も
クリスマス仕様になりました爆笑キラキラキラキラ





いつも悩んで買わなかった
老眼鏡リーディンググラスセットもお買い上げウインク

3本セットで¥1900ぐらいです。




一応、ソフトケースもついていますパー


百均の老眼鏡はおしゃれではないし
かと言って
高いものを幾つも買うのは
もったいないショボーンアセアセアセアセ




ダブルワークのそれぞれの職場や
家の至るところにおいて
気軽に使うには
ちょうどいいお値段と
クオリティーだと思いますニヤニヤ





歯の痛い旦那さんが
唯一、欲しがったシュトレンクリスマスツリー


毎年、クリスマスシーズンに
売り出すと
必ず買う物パー




中にドライフルーツが入っているので
親知らずを抜いて
落ち着くまで食べられない旦那さん笑い泣き笑い泣き





プルコギビーフは
チャプチェにアレンジして
義実家での夕飯のメイン料理として
持っていき
残りは小分けにして
冷凍しましたニコニコ




チャプチェの春雨もコストコ購入品パー


お安いし〜¥800ぐらいかなぁ〜
14センチにカットしてあるので
とても扱いやすいし
美味しいので
なくなるとリピしていますニコニコ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



コストコで
数人の諭吉様札束とおさらば・・・笑い泣きバイバイバイバイ



しばらくお買い物は
行きたくないなぁ滝汗アセアセアセアセアセアセ