えっ、有給休暇っ(@_@)?? | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちはニコニコ




今日は
暖かな気持ちの良いお天気ルンルンルンルン




足を怪我してから
お休みしていたウォーキングを
久しぶりにしてきましたニヤリ




のんびり歩くお散歩のつもりが
アップテンポの音楽に乗って歩いたら
ウォーキングになっていました笑い泣き笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のお弁当お弁当
●焼きそば
●明太子おにぎり
●みかん
●卵焼き
●大学芋



昨日、親知らずが痛くて
早退してきた旦那さんガーン



しばらく硬いものは
食べたくないなぁ滝汗アセアセアセアセ



と言われて
考えたお弁当が焼きそば弁当笑い泣き




来月、親知らずを抜くまで
痛み止めで
なんとか乗り切るみたいですショボーンアセアセアセアセ





焼きそばは
二男も大好きなので
喜んでくれるだろうなぁ口笛ルンルンルンルン
なんて思っていたら



今日は
有給休暇ニヤニヤチョキ




と言い放ち
家でゴロゴロしている二男プンプンハッハッハッハッ





何が
有給休暇ダァ!!!!



まったく・・・・えーんえーんえーんえーん