やっちまった・・・・・(_ _;)(_ _;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちはニコニコ




今日は朝から気持ちのよいお天気ニコニコ





二男を送り出したら
スイッチ入って
リビングのカーテンを外して洗おうと
パイプ椅子に乗って
レースのカーテンを取り外していたら・・・・





ガチャ雷雷雷




と音がした瞬間
台にしていたパイプ椅子が
折りたたみはじめて
私は床にドッテンハッハッ





右足がパイプ椅子のパイプの間に
入り込んでしまいましたショック




足を見ると
右足の中指の皮が向けていたので
バンドエイドを貼って
そのまま家事を続けて
カーテンを洗いましたニコニコ





思ったよりどこも被害がないわぁニコニコ
私の反射神経もまだまだ行けるわね口笛OK
皮がむけただけの痛みなら
明日からの仕事weekも
頑張れそうニヤリグッ






なんて思いつつ家事を終わらせて
車を運転して
父の面会へニヤリ





施設のパーキングに到着して
車から降りて
歩こうとすると
激痛が・・・・滝汗アセアセアセアセアセアセ





それから、時間とともに
右足だけ
スニーカーの中の足が
腫れて膨らんで
スニーカーがきつくなるのを感じる滝汗もやもやもやもや






父の面会の後
すぐに、午前のパート先に電話ショボーンアセアセアセアセ




事情を話して・・・・




明日からもしかしたら
休むかも右差し左差し




と一応報告。





午前のパートは
外回りの仕事なので
足が使えないと
仕事になりませんえーん
私の代わりの人を
社員は探さないといけないのです右差し左差し







施設から帰宅後
家にいた長男に




車は運転できるから
ちょっと
これから整形外科に行ってくるねニコニコ




と言うと




その足で運転なんて
怖いから
乗っけてくからプンプンアセアセアセアセ




と言われラブアセアセアセアセ
病院に連れて来てもらいましたニヤリアセアセアセアセ





あと、洗って干してある
カーテンも
リビングに元通りにつけておいてもらうに
お願いもしてきました笑い泣きグッ







只今、診察待ち・・・・・ショボーンアセアセアセアセ
ズキズキ痛い・・・・もやもやもやもやもやもや





骨折していないといいけど右差し左差し




皆様もお気をつけくださいえーんアセアセアセアセ