旅行の最後の決まりごと(;^ω^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ



週末、家を留守にしていたので
昨日は家をリセットしたり
食料品の買い出しへニヤリ



羽毛布団も干して
昨夜はぬくぬく、気持ちよく寝れましたニヤリ




衣替えもしないとなぁ・・・・ショボーンアセアセ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日のお弁当〜お弁当




昨夜の夕飯の回鍋肉が
メインのお弁当でしたニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ここ数年、旅行の最後は
マッサージで締めるアラフィフ夫婦ニヤリグッ



日曜も・・・・



帰る前に足裏マッサージして帰ろうウインク



とマッサージ店へグッ



私はリンパマッサージを
40分受けましたニヤリ



土日と歩き疲れた足が
ほぐれました酔っ払い



・・・・が血流が良くなったので
体の疲れがどっと出て
帰りの電車は爆睡zzzzzzzzzzzzzzzzzz


海外旅行では
離陸も知らないほど
飛行機の座席に座って
すぐに眠りに落ちてしまいます(笑)(笑)






でもマッサージのおかげで
月曜から
疲れを感じず
元気に動けましたニヤリチョキ