楽しい週末でした(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ





週末土日、
旦那さんとgotoキャンベーンを
利用して
一泊で出掛けてきましたウインク





どうせなら
GOTO使って
泊まってくればニヤリパー



と背中を押してくれて
多分(笑)戸締まりとか
色々留守を守ってくれた
長男







土曜は雨だったけど
途中、観光ニコニコ





お寺の参道にあるお蕎麦屋さんで
お昼を食べて・・・・





ホテルに向かいましたニコニコ





夜はタイミングよく雨がやんだので
きれいなライトアップの景色を見ながら
お散歩がてら歩いて・・・・






ディナークルーズへナイフとフォーク






日曜は曇り空だった
気持ちのよい朝キラキラキラキラ




朝食のあと
ホテルの周りをお散歩











チェックアウトして
帰りにちょこっと観光して





帰宅しましたニコニコ






長男が
パパのお誕生日プレゼントにくれた
ディナークルーズのチケットショボーンアセアセアセアセ





コロナが怖くて
なかなか行けなかったけど
半年遅れて、やっと日にちを決めて
予約したら・・・・




どうせなら
goto使って
普段は泊まらない
ちょっといいホテルに泊まって
来月の(私の)お誕生日祝いも
兼ねて行ってくればニヤリグッ






と背中を押してくれた長男〜〜デレデレ
そして
私が冗談半分に


ここに泊まってみたいラブ



と言った高級ホテルを
予約してくれた旦那さんルンルンルンルン




ありがとう〜〜ラブ





帰宅した昨日の夕飯は
ステーキ屋さんの
テイクアウト弁当を
旦那さんが買ってくれましたニヤリグッ




楽しい週末でしたニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日のお弁当〜
手抜きの海苔弁当笑い泣き





日常に戻って
今週も頑張りますっ爆笑OK