嬉しいご注文とアップルパイ(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます爆笑




今日は午前中雨の予報なので
家でひっそり大人しく過ごしています笑い泣き




昨夜、ある方から





私の父は
いつも使い捨ての不織布マスクを使ってるから
もんぶらんさんのマスクを
プレゼントしようと思うの
2枚作ってもらえるかしらニコニコおいで





と嬉しいLINEおねがいルンルンルンルン




喜んで作らせて貰いました口笛



茶と青のチェック柄とグレンチェック柄の
マスクニコニコ



気に入ってもらえるといいなぁラブルンルンルンルン




私も父に作ろうかなぁニヤリ



作ってあげたところで
今の父は
全く興味示さないと思うけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
〜今はあんぱんの事で頭がいっぱいなので(笑)〜




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつ起きてくるかわからない長男の置き飯は
おにぎりが多い毎日ニヤリ

 


たいてい
お昼頃起きてきて
おにぎりが
ブランチになるんだけどOK







先日、珍しく9時頃起床びっくり!



そして
朝ごはんにおにぎりおにぎりを食べちゃったから
お昼ご飯も必要になるガーンアセアセアセアセ







そんな日に限って
私は自分弁当お弁当があるから
作る気が全くないのを察した長男が





ちょっと車で
ドライブスルーハンバーガージュースしてくるニヤリグッ




とマックに行く気配びっくり!





長男の背中を追って
玄関で見送るとき




アイ ラブ アッポーパイ!


アイ ラブ アッポーパイ!!!!




いってらっしゃいの代わりに言った
幼稚な母に







はいっ、これぼけー

ほんとっアップルパイ好きだよね滝汗おいで






と呆れ顔で
買ってきてくれました口笛拍手







ありがとう〜〜ラブルンルンルンルン
美味しく頂きましたニヤリOK